至福のひととき*゜

初投稿!休兵衛のなおです^^*

毎年この時期になるとチョコレート食べたい欲が爆発します。
そして今日その限界が来て、仕事終わりに行っちゃいました!


CACAO MARKET by MARIEBELLE
http://www.cacaomarket.jp

前からずっと気になってたお店なんです!
こないだ大阪花のまささんと行ったんですがまさかの定休日で。。
やっと来れました!

NYの人気チョコレート専門店マリベル。
日本では本店が三条にあります。
CACAO MARKETはその姉妹店で京阪祇園四条駅からすぐのところにあります。
休兵衛からだと徒歩で15分くらい。

1F店舗には色んな種類のチョコレートやココア、紅茶等販売してます。
バレンタイン前だったのですごい人で外に列が出来るほどでした!

スタッフの方にカフェ利用したいんですけどと聞くと、秘密の暗号を教えてくれます。

店を一度出て地下にあるイートインスペースへ!
さっき教えてもらった暗号をぽちぽち。


女子ってこうゆうの好きだよな〜と思いながらわくわくが止まりません!


店内はレトロな雰囲気で落ち着ける空間です♪


どーん!!
フォンダンショコラ!

鼻血出るかと思うくらい、濃厚で甘ーい!!
しっあわせ。。

とっても贅沢な時間でした。。
明日も仕事頑張れそう*゜

みなさん、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね!


コメント

人気の投稿