バイク熱再び!!



こんにちは。昼間はめっきりあったかくなり、春が

近づいているのを実感しております。

どうも、広島からMAYUです。

最近、私の中でふつふつとタギッている熱があります。

それは、、、バイク熱!!!!

大学生の時に中型の免許をとってから、

7年ぐらいずっと同じバイクを愛し続けたんですが、

こんな感じの(ホンダFTR223) ↓






生活スタイルが変わって、足としてあんまり使わなくなり、

メンテナンスも怠ってしまってとうとう維持が困難に。

泣く泣く知り合いに譲ってから2年、、、

やはり!!乗りたいのです!!

もともとは温和な性格の私ですが、

ハンドルを握ると超ワイルドになります。

バイクにまたがるともう大変。

ブイブイ言わせます。

楽しくてしょうがないのです!!




そこでいろいろ調べて、今目をつけているのが、、、この子です!!
 



ヤマハ トリッカー!!

すごくタイプです!とてもいいです!

バイクで山を走ってみたいという夢がありまして、

山バイクといえばやはり、YAMAHAさんかなと♪

エンジン音とか聞いてみたいな~

バイク屋さん行ってみよっかな~

でも、聞いたら、見たら、絶対欲しくなってしまうし~

と、一人でニヤニヤしている今日このごろです。


どうですか?私がこのバイクにまたがり、

このヘルメットで、、、通勤、、、



 


ファンキー過ぎて、素敵過ぎて自分に惚れそうです。。。(ポッ。。。)

山を攻める31歳女子。。。いよいよ、婚期が遠く遠く

離れていく予感。。。

みなさんも、あったかくなったらお外に出たくなりますよね☆

また愛車を購入出来た暁には、ご報告させて

頂きます!!

 

コメント

saho さんの投稿…
そのメットで京都まで来てね!

人気の投稿