韓国語

Fukuoka Hana Hostelは韓国人のお客様が多いです〜(^o^)/
先週のパーティーで、変な韓国語でかなり盛り上がりました〜(^o^)/みんなでたくさん笑いました〜(^o^)/え?例えば?笑
「バカ」って韓国語でゆうだけで大爆笑なんです〜‼︎そして私が韓国語で「疲れた〜」って床に倒れても大爆笑なんです〜(^o^)/
この前は、韓国で一番辛いカップラーメンを韓国の女の子達から一口頂きました…。口に含んだだけで…オーマイゴード‼︎申し訳なかったですが、食べれませんでした〜‼︎ギャーギャー騒いだ後に、タイ人のおじさまからさきいかみたいなのをもらいました‼︎フルーティーって英語で書いてあったので安心して食べたら、これまた激辛で‼︎こちらも飲み込むことができませんでした〜‼︎みなさん、もう二度と私に激辛な物を与えないでくださいっ‼︎笑
言葉が通じなくてもこんな風に楽しく過ごせるって素敵ですよね〜(^o^)/
またみんなで楽しい時間を過ごしましょうね〜(^o^)/

コメント

人気の投稿