広島旅行

皆様こんにちは! 京都花宿のあすかです!

最近はなかなか暖かくなりましたね^^
もうすぐ桜のシーズンですねー!

さて、私は2月末に広島に旅行に行ってきました!
広島に行くのは小学生のときの修学旅行ぶり。
旅行の一週間前に階段から落ちて足首を捻挫しましたが笑
気合と根性で普通に歩けるまで治し、行ってきました!

修学旅行で訪れたときは宮島の厳島神社には行けなかったので、
今回、人生で初めて訪れました。 
波のせせらぎを聞くことができる神社、とても神秘的でした。
たまたま境内で結婚式?が行われていて、和装式もいいなーと思いました。

そしてもちろん、広島に訪れたのはグルメを堪能するため!
しかし牡蠣が苦手な私(笑)
なのでお好み焼きをたらふく食べました!
関西風も美味しいけど、広島風はなんとも美味しく、ファンになってしましました!

しかし旅行はいいですねー。

旅行中に体重計に乗ったら、人生で一番重い記録をたたき出したのは秘密です!笑
写真は宮島で黄昏る私(笑)

そんなわけで、皆様、素敵な春をお過ごしくださいませー^^


コメント

人気の投稿