2015年5月8日

SAYONARAフリアコ史上最速の掃除をこなすりょうちん

長かったゴールデウィークもついに終わりましたね!(私には関係なかったですが・・)
ゴールデンウィーク中はたくさんのイベントが催されるので街中がとても賑わっておりました(館内は満室御礼で大賑わい)

汗っかきの私にはつらい時期になってきました、広島花宿のカナスビです。

4月の上旬からリョウくんことりょーちん(最近バスケにはまってるので、スラムダンクのりょーちんからとりました) が約1ヶ月広島花宿のフリアコスタッフとしてきてくれました。

到着3秒で花宿に馴染み、花宿ファミリーにはコンマ3秒で気に入られたりょーちん。
課話をすればするほどおもしろいりょーちん。彼の引き出しの多さには毎回驚かされました。
花宿のスーパー清掃スタッフこんちゃんをも唸らせる掃除の早さ。 そんなりょーちんを見て、こんちゃんが一言・・・

”史上最速の速さだね~”

早いらといって雑な掃除をしないりょうーちん。(だってA型だもの)

そんな彼も5月5日のこどもの日に復学のため広島花宿を旅立ちました。  サビチー!!!


 あっちゅーまの1ヶ月でした。 サビチー!!!

帰り際に呪文のように8月の夏休みに戻っておいでと唱えまくりました。

りょーちん、本当に1ヶ月ありがとう! 君にThe 最速 Of the 掃除 賞を授与したいと思うのでとりに帰ってきて~!

花宿を代表して、本当にありがとうございました。素敵なりょーちんに出会えて幸せです。

ry-ちんみたいな素敵なフリアコさんを広島花宿では募集しております!

0 コメント: