2015年6月23日

体が喜ぶ食べ物

こんにちは!京都花のなおです。

先週の土曜に京都に遊びに来ていた母と京都タワーホテル内にあるレストランのスイーツビュッフェ食べに行ってきました!






こちら、5、6月の土日限定のビュッフェで野菜を使ったスイーツ中心でヘルシーなビュッフェ♪
にんじんのショートケーキ、とうもろこしのプリン、トマトの寒天ゼリー、かぼちゃタルト等々、、
中でもごぼうの黒糖ケーキはとても野菜の味が濃厚で美味しかったです(^^)






席が窓際だったので京都駅が一望できました!
料理はもちろんスイーツだけじゃなくご飯類やサラダも種類豊富に用意されてました。
ドレッシングも麹やバーニャカウダソース等色々な味が楽しめて大満足でした♪

元々お肉より野菜が好きな私なんですが、京都駅周辺って気軽に入れるおばんざいや野菜中心のお店って少ないなぁって前から思ってたんです。
先日、京都花新レギュラースタッフのゆりさんが偶然良さそうなお店を見つけてくれて、それが花から歩いて10分少々のところだったので早速行ってきました!^^





浅川亭
京阪七条駅からすぐ!
町家を改装しててすごく素敵な雰囲気のお店です。





ビーガンの人でも食べられるベジランチ♪
オートミールのハンバーグもありましたが私は生麩カツをチョイスしました^^
全品手が込んでいてほんとに美味しかったです。
このボリュームでリーズナブルな価格。
店員さんもとてもフレンドリーです!!

ただこちらのお店、月火木金のお昼3時間のみの営業なんですよね。。
曜日と時間が合えば是非ゲストにおすすめしたいと思うお店です♪

0 コメント: