田舎満喫♪

こんにちは!
大阪Hanaのかんちゃんです♪

連休を頂いて和歌山に行ってきました!!
都会の喧騒から離れて、癒されてきました・・・。

本当なら和歌山の加太から船で友が島という無人島に行く予定だったんですが、
帰りの船が2日連続でお休みということで泣く泣く無人島は諦めました。。

加太の町は想像以上に田舎町でおばあちゃんがやっている揚げパン屋さんがあったり、
人も本当に少なくてすごくいい場所。

 

加太から歩いて20分ほどのところにある田倉崎というビーチで、人が入らないような
すてきな場所を見つけてビーチ沿いにテントを張り、火をおこしてごはんを作り、釣りをしたり、
海に入ったり、本当に充実した休日でした!!




初釣りだったんですが、小さなアジがおもしろいほどに釣れて、その子たちは家で南蛮漬けに
しておいしく頂きました♪

次こそは友が島にも渡ってみたいです!

コメント

人気の投稿