31歳独身女、楽しみ過ぎて熱が出そう



MAYUです☆夏も終わりを向かえ、涼しくて気持ちの

良い朝が増えましたね:)

私事ですが、来月一週間お休みを頂きまして(皆さんすみません!)

北海道旅に出かけてきます!!


やばいです・・・いい歳して、楽しみ過ぎて、

高熱と大量の鼻血が出そう・・・。

現地では、まずレンタカー、そしてレンタルバイク、

そして鉄道、バスと、全交通手段を網羅して

遊んで来る予定です!!

大人で良かったーーーーーー^▽^!!


予約したバイクがまたヤバイんです♪

コレ↓
 
 
 ホンダさんのCBR400R。超カッコイイ!!

これまでバイクは長いこと乗って

きましたが、400ccは教習所以来。

北海道だからってオモイっきり調子に乗ってる感ありますが、

どうにかなるだろうと信じています!!


北海道は、高校の修学旅行でスキー合宿に行ったっきり。

寒い意外はあまり記憶がなく、全然遊べてないので、

ほぼ初めての感覚♪

もう大人です。

お金を使って遊べます。


 こんな道をこんなカッコイイバイクで激走かぁ。。。

ハ!!思わずどこかにイってしまいそうでした@▽@!!

危ない危ない!!出発前に体調崩さないように、

自分を抑えつつ頑張りまする!!

あと、やっぱり海鮮・・・♪


じゅる・・・!ヨ、ヨダレが・・・!!

もーーーーとにかく楽しみです!!

あ、また鼻血が・・・@△@

思いっきり楽しむために、今は仕事仕事!!

行かせてくれる周りの皆に感謝です☆☆

コメント

人気の投稿