車でのんびり東京まで♪

こんにちは!大阪のかんちゃんです。

先日、連休を頂いて4泊5日かけて東京まで行ってきました!
といっても私は免許がないので助手席に座りっぱなしでしたが・・・。

途中、三重、愛知、静岡、神奈川に寄って温泉に入ったり、地元の友人宅でご馳走になったり、
B級グルメを堪能したり、釣りをしたり、本当に贅沢で楽しい5日間でした!





基本は車中泊だったんですが、初めての車中泊は想像以上に快適で、ここで住めるな。
とさえ思いました :)

元々旅行は大好きなんですが、日本旅行はあまりしたことがなく・・・
なので、最近は日本を飛び回っています!!

北は北海道から、東京、神奈川、静岡、三重、愛知、滋賀、奈良、兵庫、和歌山、京都、南は宮崎まで。

海外行きたい欲でうずうずもしていますが、今年は日本を堪能しようと思います♪

コメント

人気の投稿