ジェイホッパーズ京都 レギュラースタッフ 求人募集!

ジェイホッパーズ京都ゲストハウスでは、レギュラースタッフを大募集中!
ワーホリ経験のあるあなた、外国語を実践的に使いたいあなた、外国人とワイワイ交流したいあなた、チャンスです!

ジェイホッパーズのレギュラースタッフは、入社と同時に社会保険(健康保険、雇用保健、厚生年金)完備。
入社後まず3ヶ月の試用期間(うち1ヶ月が研修です。丁寧に楽しく教えます。)、その後に1年の契約社員を経て、正社員となります。ゲストハウス業で正社員になれる会社ってなかなかないんですよ。年に1度のボーナスもあります(^ ^)v

観光ビザ緩和によって外国人観光客が倍増中の日本。
また、2020年東京オリンピックに向けても、観光業で経験を積んでおくと、今後何かと役立つこと間違いありません。

私自身もこの仕事を始めてから英語力がうーんと上がり、今ではお客さんの英語のアクセントでどこのご出身かスグわかるまでになりました。今後は中国語をがんばりたいと思っているんですよ。

この仕事の醍醐味は、なんといっても出会いが多いこと。しかも地球規模です!
ジェイホッパーズで知り合った友人を訪ねに、有給休暇を利用してスペイン・スウェーデン・台湾へ行き、一緒に小旅行をしたのは最高の思い出です。






詳細・ご応募は以下よりお願いいたします。
http://j-hoppers.com/j_recruite_listing.html

コメント

人気の投稿