食欲の秋~♪♪


皆さん、秋ですね。

秋といえば・・・やっぱり一番テンションが上がるのは、食!!

食欲の秋ですねー。




先日、バイクでミニツーリングに行ってきました。

広島県の江田島市というところです。

瀬戸内海に浮かぶ、温暖な気候の島で、

海沿いの道がキレイなのでサイクリングやツーリングに

人気の場所。そこで、みかん狩りが出来る農園が

たくさんありました。時間の都合上その日は

行けなかったのですが、是非皆さんに知って頂きたく、

ちょっと宣伝させてもらいます☆ 




瀬戸内レモンというのは最近話題に上ることが

多いですが、瀬戸内みかんだって負けてませんっ。

江田島みかんというのもその一つで、

とっても甘いことで有名です。

江田島内には3カ所の観光みかん園があり、

10月中旬から12月上旬までオープンしているそうです。

◎川西農園みかん畑 
◎平木観光農園
◎久保農園

どこも500円~600円で食べ放題!!

爽やかなみかんの香りに包まれた農園で、

甘くて美味しいみかんを満喫・・・♪



最近は広島県全域で天気もいいですし、

昼間は心地いい陽気で最高です☆

是非瀬戸内の秋を楽しんで下さい☆
 

コメント

人気の投稿