京都動物園

お久しぶりです。

Jstayのタニです。

つい最近前回のブログを書いたのが、最近に感じられるほど充実した日を過ごしております。

京都は観光バスがかなり増えて、秋の行楽シーズンが本番となっておりました。
紅葉もそろそろ本番なので、皆さん時間がある時は、是非とも京都へお越しください。

さて、先日改装の終わった京都動物園へ行ってまいりました。





 

北海道の旭山動物園に行ってから、動物園ブームが自分の中で来ております。
京都動物園も旭山動物園に負けないくらい、動物との距離が近くてかなり楽しめるので、

来てみて損はないです!







特に象はオススメです。
4匹の子象の水遊びが目の前で見れて、長時間柵の前に居座っていました。





象の他にもいろいろな仕掛けのある場所が沢山あり、

大人から子供まで楽しめる工夫になってます。


秋の心地よい天気の下、お弁当やコーヒー片手にピクニック気分で来るのも良いかもです。

コメント

人気の投稿