カフェ巡り♡

初めましてー♡休兵衛のマディです(^^)

京都に引っ越して来て以来オシャレなカフェを度々見かけていました。ずーっと気になってたんですけど中々時間が無くて行けず仕舞いの日々...でもついに今日時間ができたので行ってきましたー♡しかも2か所!!!

まずは家から徒歩5分のサガンさん♡六波羅密寺傍のカフェです。いつもお世話になってるスーパーの道中にあってずっと気になってた町家カフェです。ここではランチを♡オススメの自家製ハンバーグを頂きました。これが中々のボリューム!そしてすごく美味しかったです(^^)場所が場所なだけに人が少なく静か。日頃の喧騒を忘れてゆっくりお食事ができました。このカフェは自家製パンも販売してます☆そしてどれも美味しそう♡リピ決定です!!!

そして続いては河原町松原にあるLenさん♡ここはホステルとカフェ、バーが一緒になったところです。ここはサガンさんよりは人多めですがそれを感じさせない内装になってました。お客さんもコーヒーと焼き菓子を楽しむマダムだったり、仕事しながら食事してるサラリーマンがいたり、海外の人がいたりとバラエティに富んだ客層でした。周りのお客さんがコーヒーを優雅に飲んでいるのを一切構わず友達と私は昼間からビール♡至福の一時です♡ここもリピ決定です!!!でも次回は是非ともバー利用してみたいですね(^^)

写真1枚目はサガンさん♡写真2枚目はLenさんです♡
皆さんお近くにお越しの際は是非どうぞ♪



コメント

人気の投稿