2015年11月2日

伏見稲荷大社に早朝ランニングへ

京都花ホステルの林です。

伏見稲荷大社に朝からランニングしようといってまいりました。

朝8時ですが、すでに人がたくさん溢れかえっていて、ジョギングどころではありませんでした。
進もうにも、人混みをかき分けないと前に進めない始末。
さすが伏見稲荷大社。これが観光スポット1位の威力です。

静かな場所を求めて、鳥居の道から外れ、山道へ入っていきました。


すこし横道を外れるとこんな静かな場所もあるんですね〜。
竹林が綺麗です。



奥に進むこと20分。


なんだか不思議な世界に迷い込んだみたいな雰囲気です。


ジョギングはできませんでしたが、新しい伏見稲荷の隠れスポットを発見できました。
時間がせまってきたので、Uターンして帰りましたが、さらに奥には滝もあるみたいです。

0 コメント: