2015年11月1日

ついにオープン! 京大まで徒歩圏内シェアハウス Kaguraoka House

J-Stayキミーです。

2015年のハロウィン大盛り上がりでしたね!

昨日テレビをつけたら、渋谷のスクランブル交差点の人混み。
抗議行動?事件?誰か有名人のゲリラコンサート?

でも画面は色とりどり。ハロウィンパレードの人だかり。。。でした。
バレンタインの経済効果を超えたのだとか・・・・

余談ですが、そんなハロウィンパーティー職場で、しました。
映画好きのNight DutyスタッフさんのおすすめのNEW ZEALANDの映画を観ました!
”What we use in the shadow”
NZのウェリントンにあるシェアハウス、そこに住むバンパイアを追いかけるドキュメンタリー。
とにかく笑えました。おすすめです!

https://www.youtube.com/watch?v=HACXYXyzfH8

そんなハロウィンがくることも忘れ、シェアハウスオープンに向けて動いていたシェアハウス。

念願の京大近くにオープンしました!

その名も神楽岡ハウス
http://j-stay.jp/house/index_jp.php?aid=23

吉田山のふもとにあるシェアハウスで、KaguraOkaの名前は、昔、、この吉田山は神楽岡と呼ばれていたそうで、その名前を頂戴しました。
神楽がたくさん舞われていた場所かもしれませんね。

もともとアパートとオーナーさんの住居が一緒だったこの建物。


全部屋6室。
新築のような大改装をしております!
とっても広ーいリビングスペース【80インチの液晶テレビ】
IKEAのシステムキッチンに大型冷蔵庫、ヘルシオ、大型オーブントースターにとちょー豪華な設備がそろっていいるおしぇれシェアハウスになっています。
おいしいお料理のようにシェアハウスという器が整ったところで、それを飾ってくださるおいしいお料理のゲストのみなさんをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!


吉田神社の神主さんにおうちの安泰を祈願していただきました!


0 コメント: