いっぱい笑う! いろんなコトを深く知る!



みなさまこんにちは、福岡花宿のこななです^^

2015年を振り返ってみて、どうですか?
2016年の抱負はもう決めましたか?

私の2015年の抱負は「いっぱい笑う」でした。
ただでさえいっつも笑っている私なのですが(笑)
更に心の底からいぱい笑えたらいいなという意味で
これにしました。

反省は120%目標達成した! よく頑張った!
と自分に言ってあげたいですね!w
自分に甘いわけではなく、
本当にいろんな辛いコトを乗り越えて
本気で笑えてた年だからこその
この自己評価です。

2016年の抱負はまだ完全には決めていませんが、
いろんなコトを深く知る」 にしようと思ってます。
最近ギターやカフォン等の楽器や、ビリヤードなど
いろんなコトに手を出し始めているのですが、
何しろ飽きっぽい性格で、続かないことが多いので
「続けた先にある何かをつかむ為に」 という意味を含めて
この抱負にしようかなぁ~
と考えてます。



来年からまたいろーんな人との、物との出会いが
たくさん待っていそうでわくわくします!!

もっといろんなコトを経験して
もっともっと視野を広げて
もっともっともっと成長していきたいです!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!




 


コメント

人気の投稿