奈良公園☆

休兵衛のマディです(^^♪


今年の秋は暖かい日々が続きましたね。
おかげで紅葉がかなり遅れてしまいました…(^^;)
大金をはたいて11月下旬に京都に来てくれた方々に申し訳ないです( ;∀;)
といっても私の不可抗力ですが、それでも残念そうな表情をみると
心がいたたまれなくまりました( *´艸`)

さて、そんな番狂わせな紅葉はどうやら奈良も同じだったみたいで、
今月上旬に奈良公園を訪れたのですが、何とも微妙な色合いでした(^^;)

この奈良公園は関西でもかなりおススメの紅葉スポットなんです。
というのも、紅葉とともに銀杏も見れるし、場所がかなり広いので人の多さが気にならないんですよ☆
残念ながら、私は行ったタイミングがベストではなかったのですが
それでもゆっくりと園内を散策できたので良かったです(^^)
もちろん名物の鹿ちゃんたちとも存分に戯れてきました♪

来年は是非ともベストシーズンに行きたいですね!


今日の写真はベストシーズンの奈良公園の様子 (1枚目&2枚目)と、実際の様子です。

 


 
では、またー(・ω・)ノ
 

コメント

人気の投稿