激ウマ!ローストビーフ丼@アメリカ村

こんにちは(^^)
大阪花宿のハルです。

大阪花宿の近くには美味しいご飯屋さんがたくさんあるのですが、
その中でも私の最近のお気に入りがココ!!!


【CAMEL DINER (キャメルダイナー)】 

 

大阪花宿から徒歩20秒のこのお店。
どて煮黒カリーとローストビーフ丼専門店です!!

店内はカウンターと一つだけ小さいテーブルがあるのみですが、
ランチ時はいつも満席で、行列ができていることも多々です。

私はローストビーフ丼を3回(醤油ダレと塩ダレと期間限定のわさび醤油)を試しましたが、
これが全て美味でした。

 
一番のお勧めは醤油ダレ♪
濃厚な醤油ダレとたまごがお肉と絡まって、ご飯に合うんです。



期間限定わさび醤油シングル盛り。
京漬物が上に乗ってて、さっぱりいただけました(^^)

シングル盛りでも、これでもか!!!というくらい、
ローストビーフが盛られているのでお腹はいっぱいになります。

これで800円!!!


某テレビ番組で某タレントさんも紹介していたようです。
次はカレーを試してみようと思います(^^)v


**HP**
http://fod-group.com/cameldiner.html

**ぐるなび**
http://r.gnavi.co.jp/6hfvt6090000/


閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

人気の投稿