2015年12月28日

美味しいシンガポール


こんにちは。京都花宿のゆりです。

2泊3日でシンガポールに行ってまいりました。

そこで食べた世界一美味しいクロワッサンを食べれるお店を紹介します。
シティから15分ほどタクシーで行ったところにあるこちらのJones!
オーストラリアのシドニーでも行ったことがあるんですが、シンガポールのこちらのクロワッサンの味は格別と聞いてやってまいりました。



朝食で行きましたが、賑わってます。


そして念願のクロワッサン!!


中にまでバターがこってり塗りこまれてます。それがちょうどいい温度で溶けて、味がしっかりしていてとても美味しいです。

これは世界一なんではないでしょうか。
シドニーでもクロワッサンを食べましたが、ごく普通のクロワッサンでした。
シンガポール店のクロワッサンは絶品です。


卵白サーモンオムレツとトーストのセットもオーダー。


ふわふわの生地から、ジューシーなサーモンが絶品です。

大満足な朝食でした!!




店内のインテリアもとても可愛いく、リラックスした雰囲気です。

オーガニックチョコレートやオリーブオイルやシャンパンや、パンなども販売していたので、お土産にココナッツオイルと、カカオ73パーセント含まれてるチョコレートを買って帰りました。


高濃度カカオのチョコレートは、いつも苦くて苦手だったんですが、こちらのは味が柔かく、口の中でとろけます。
これも、今まで食べた高濃度カカオチョコレートの中でNo.1に決定です。

そんなかんじで食事を楽しんだシンガポールでした!



0 コメント: