雪~!

こんにちわ~!
博多からななです~!

暦ではもう春だというのに、気温は上がったり下がったり安定しませんね・・
さっきも雪がちらついていたらしいです。もう雪は十分です!汗

丁度1ヶ月くらい前に全国的の雪が降りましたね!
福岡では40年ぶりぐらいの積雪だったそうで、色々と大変でした。。


 

これは明治通り、リバレイン前です。
どんたくのパレードや山笠が通るメインストリートです。
真っ白・・!! 


 屋台がある国体道路。。



 


いつもは屋台が出ているんですが、大雪のため営業してませんでした・・








 天神の渡辺通りです。普段はラッシュアワーで大渋滞の時間なのですが、車が見当たりません。。

雪が積もった福岡の街を見られるなんてすっごくラッキーだな~って、ポジティブに思いながら写真を取りました。
今夜も雪が降るらしいので皆さん温かくして過ごされてください~
 

コメント

人気の投稿