2016年2月6日

だいすきなおじいちゃん

ハジめまして、ハツ投稿トウコウのJ京都キョウト、さほるんで☆
突然トツゼンですが、ミナさん、イヌきですか?
わたしは過去カコにゴールデンレトリバ-、コーギー、チワワをったことがあります。
イマ実家ジッカに、ミニチュアシュナウザ-のオンナ2トウ(12サイと5サイ)がいます。
ミニチュアシュナウザ-に出合デアってからは、その容姿ヨウシ性格セイカクにどっぷりはまり、すっかりシュナマニアになっています^^
外見ガイケンは、おじいちゃんのようなヒゲと眉毛マユゲ特徴的トクチョウテキで、うちの子犬コイヌトキ近所キンジョどもに 「このおじいちゃんなの~?」とよくかれてました ^^ ワライ



ミニチュアサナウザ-は、もとはドイツのまれで、農家ノウカでネズミを捕獲ホカクするお仕事シゴトをしていたそうです。
なので、勇敢ユウカンでとても忠実チュウジツです。


と、では頑固としたふりをしてますが、ではかなりえん忠実なので魅了してしす。
といっても一頭一頭性格本当うので、いすると本当面白いです。
そのせいか、シュナウザ-をいしてるってはすごいいんです!!
うちの12のレディは、とてもいていて、でもらせるととめちゃくちゃいです。とてもくて、したでなければっこさせません。
たちにとっては、忠実でとても可愛いけど、他人からしたらすごく無愛想ですね、、、。
5のララは、きでマイペースで図々しくてマヌケです。
ではマッタリ、でかいをしてるけど、ではのワンってくるとい~とっこをせがんできます。
二頭とも勇敢でドンっとえてるかといきや、すごくビビリで、などのきなしい雨音などにはもう無理で、っこして~とんできます。
と、信頼してるだけにせる二面性わせたシュナちゃん、それが数々のシュナマニアを原因だといます。
そして、なんとも魅力なのがらの体系!! ほどよくきがよくマッチョで、がにまたで姿も、プリっとしたお可愛い!!
ってあげたに、だおってくらい別人になってしまうのも、トリミングをさぼってボサボサになってしまったも、トリミング直後のキリリとした
もぜーーーんぶ可愛い!!!!!
けないのがとてもいです。でも3ヶに1くらいトリミングしてあげないとです。じゃないとモップちゃんです。
美容院れてくか、ります。(何度失敗して、残念りにしてしまったことも、

、、
ヘア-スタイルもバラエティにんでいるので、じシュナウザ-でもスタイル次第になります^^




いろんなヘア-スタイル、
もさまざま★




























入浴中ニュウヨクチュウ別人ベツジンです
シュナウザ-は、ミニチュア・スタンダ-ド・ジャイアントの3サイズがあり、イロもホワイト、ソルト&ペッパー、ブラック&シルバ-、ブラックの4種類シュルイとバライエティ-にんでいます^^
(ちなみにうちのレディ-はソルト&ペッパ-、ララはブラック&シルバ-です)


からミニチュア・スタンダ-ド:ジャイアントです
もっともポピュラ-なのがミニチュアで、スタンダ-ドはめったにかけません。
ジャイアントはキリっとしててかっこいい~~。
可愛くてかっこいいシュナウザ-の魅力勝手におけしました~^^












0 コメント: