2016年3月7日

スーパークリーナーコンチャン ありがとう!!

もう3月!?そんなあほな・・・驚きを隠せない広島花宿のカナスビでございます。もう2016年になってから2ヶ月も過ぎたと言うのですか・・・?アイヤー今年の目標まだでたててないや・・・今月中には・・・

3月といえば、卒業などでお別れの季節ですね。広島花宿でも一足先に卒業がございました。いまだに実感はないのですが、広島花宿が誕生してからずっとスーパークリーナーとして、頑張ってきてくれた”こんちゃん”が2月25日をラストに花宿を卒業しました。
花宿のクリーンリネスを常に高水準に保つ努力を惜しまなかったこんちゃん。常に熱い姿勢でたくさんの清掃スタッフさんの研修をしてくれました。
そういう私も、初めて花宿に来たときにこんちゃんに研修をしてもらいました。効率のいい清掃のしかたは、プライベートでも役立っております。

クリーナーさんだけではなく、ゲストさんを引き連れ、カープガチで応援ツアーを開催してくれたり、ママさんサークルを開催してくれたりと 本当に幅広く花宿のために貢献してくれました。



ラストの日、こんちゃん手作りのスタッフTシャツをいただきました。これには目頭が熱くなりました。


今まで花宿でたくさんの素敵な出会いと悲しい?淋しいが正しい・・別れがありました。
今まで一緒に花宿で働いてくれてるすべてのスタッフさんのおかげで、今も昔も楽しく働くことができています。迷惑をたくさんかけてきましたし、今後もかけることがたくさんあると思います。いつも、笑顔で支えてくれてありがとうございます。

こんちゃん、長い間本当にありがとうございました。さよならって言いたくないので、”また今度!”ということで。花宿スタッフにはさよならじゃなくて、”またね~”が一番シックリきます。

花宿ファミリー万歳!


今まで一緒に頑張ってきてくれたスタッフさん、そして、これから一緒に働くことになるかもしれない未来の花宿メンバーさん、これからも、よろしくお願いします。

0 コメント: