TOEIC再挑戦!

こんにちは!
広島花のTomomiです。

だんだんと暖かくなってきて、桜が楽しみですね♪

先週の日曜日何年かぶり(7年ぶりくらい?)にToeic受けてきました。
受けたからどーのってことはないんですが、
自分の英語力の力試しと勉強のモチベーションの為に受験!!
毎日色んな国のゲストさん達と話すことはあっても
長文をがっつり読むことは普段ないし、
新しい単語を勉強する良いきっかけになりました:D


鉛筆をにぎりしめ、気合を入れて挑んだものの
全然時間が足りない!!!!!
時間配分を考えて意識しながら解いてるけど、どうしてもいつも時間オーバー!!
案の定本番も時間が足りず最後の何問かただの塗り絵状態になりました(笑)
2時間のテストがあっという間に終了。。。
せめてリスニングは7年前より点数が上がっていることを願います!

悔しいのでまた挑戦しようかと思っております。
次回から内容ががっつり変わるみたいなので要チェック!


コメント

人気の投稿