桜探訪

はじめましての方も多いと思います。J京都のえみこです。みなさまよろしくおねがいします。

昨日のお休みを利用して、シェアメイトと京都ぶらり桜旅に行ってきました。

まずは五条鴨川沿い


サクラだけじゃなく他の花もカラフルに咲いて、川沿いでは人々がピクニックをしたりのんびりしています。この風景はステキです。

次に一行は円山公園をお散歩。


昼間からほろ酔いのお花見のグループや、着物で記念写真を撮る観光客がたくさん。この枝垂桜も見応え十分です。


木屋町も桜はほぼ満開です!夜の街も昼間はこんな顔があったのですね!


そしてうちの愉快なシェアメイトです。日曜日はピザパーティーを計画中なのでついでに業務用スーパーにて材料を調達いたしました。


出会いと別れの春。みなさんもそれぞれの春を満喫してください :-)


コメント

人気の投稿