USJ(ユニバ)に一番近いゲストハウス♪

今年の2月にジェイホッパーズ社が ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (USJ) から徒歩15分のところに新店(ジェイホッパーズ大阪ユニバーサル 店)をオープンしました。今のところUSJに一番近いゲストハウスだと思います。

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)公式ホームページ

USJへのアクセス:
JRゆめ咲線 ユニバーサルシティ駅下車すぐ
●大阪駅や新大阪駅からは、西九条駅(環状線)経由でユニバーサルシティ駅まで直通の電車(ユニバーサルシティ方面桜島行き)に乗れば乗換不要。
直通でなければ大阪環状線(内回り)に乗って西九条駅でJRゆめ咲線(桜島行き)に乗換えてユニバーサルシティ駅下車
●難波からは、大阪難波駅から阪神なんば線で尼崎or三宮行きに乗車し西九条駅でJRゆめ咲線(桜島行き)に乗換えてユニバーサルシティ駅下車

ジェイホッパーズ大阪ユニバーサル店へのアクセス:
JRゆめ咲線 ユニバーサルシティ駅一つ手前のJR宇治川口駅下車 徒歩5分です。
詳細は、こちらのページへ。


なんどでも行きたくなるUSJ! 年間パスを持ってる方も多いのではないでしょうか。。遠方から来られる方は、ユニバーサルシティ駅近隣のホテルより格安の宿(ゲストハウス/ホステル)に泊まってみませんか~?

卒業旅行、家族旅行、サークル仲間、カップルなどでUSJに行かれる際に是非ご利用ください。

部屋タイプは、2~3名様向けの個室、4名様向けの個室、プライベート空間を確保したドミトリー(女性専用もあり)があります。いずれもバス・トイレ・洗面が部屋にはなく共用利用となりますが、その分宿泊代は他のホテルに比べて格段に安いですよ。

海外からのお客様が多く館内はいつもインターナショナル! 共用のキッチン、リビングで料理をしたりテレビを見たり、気さくな外国人のお客様とお話したり、お酒を飲みながら国際交流したり・・・。


是非、ホテルにはない居心地の良さをご堪能ください!

ご予約はこちらから

フレンドリーなスタッフが心よりお待ちしております♪

コメント

匿名 さんのコメント…
先日はお世話になりました。
京都から小学校低学年と年中の子供連れで1泊で利用させていただきましたが、とても快適に過ごすことができました。

1階のリビングルームにキッズスペースがあったので、子どもたちも退屈することなく楽しく遊んでいました。USJから引き離すのも大変でしたが、キッズスペースから引き離すのも大変でした・・^^;

オープンして間もないということで、館内全体がとても清潔に保たれていて気持ちが良かったです。以前まではUSJに行く際はもう少し離れたホテルを利用していましたが、こちらのゲストハウスの方が値段も安く快適だったので、今後はこちらを利用させていただこうと思います。

人気の投稿