広島で雨の日のお出かけ ガラスの里




 こんにちは、J広島のしおりです。


最近、台湾の友達が広島に来てくれました!

前回は宮島に行ったので、今回は、 うさぎ島に行こう!!!
と思っていたのですが、あいにくの雨、、、。


なので、予定を変更して、"ガラスの里"へ!



  

体験では、マドラー作りとサンドブラストをしました!
(マドラーは、ガラスの中に好みのビーズを入れて、最後に炙って出来上がりです)
(サンドブラストは、好みのグラスを選んで、好きなように彫っていきます)

 

大人3人、閉店時間まで本気になってました。(笑)

友達も、かなり楽しんでくれたみたいで一安心!

うさぎ島には、また今度、晴れた日に行きたいと思います:)


PS.台湾で人気という健達寶寶をお土産でいただきました。
   つるっとしてて、可愛い。私のお気に入りです♡謝謝





コメント

人気の投稿