2016年7月21日

2016 BBQ Party By J-Stay, Expo Kyoto Hachise

 J-Stayキミーです。

祇園祭が終盤に入り、近畿も梅雨明けしました。
夏休みの予定みなさん立てていますか?
私は、一人夏フェスという試みを企てています。

そんな夏のイベントの一つになっているBBQパーティーが無事、2016年7月10日に行われました。
今年で第3回。まだ3回目ですね。

去年は同じくシェアハウスを運営している大手の八清さんとゲストハウスもされてて、台湾のお客さん大人気のEXPO Houseさんの3社で合同でBBQパーティー。
今年はクラフトビールを提供しようとパーティーアニマル3人で企画しました!
沢山きてもらえるほど、いろんな種類のクラフトビールが飲めるという相乗効果も!という意気込みでしたが、半分以上が女子で、ほろよい系がどんどんなくなっているなかで、クラフトビール、ドラフトビールはなかななでませんでした。


参加者全員で記念撮影パシャリ🎶

でも、でも、シェアハウスの垣根も、国の垣根も、男女の垣根も超えて、みんながあっついなかでも、楽しそうに談笑したり、水遊びをしている姿を見て、前日の準備の疲れも吹っ飛びました!





あ~~~~でもひとつの後悔は、クラフトビールがいっぱいも飲めなかったこと。(仕事中なので、当たりまえですが・・・)
その中で、大山Gビールヴァイツェンへの(http://g-beer.jp/p/g-beer/2/1/1/3/)称賛の声が止まらなかったです。
こっそり、坊主Barに飲みに行きたいと思います。



お手製タンドリーチキン、一瞬でなくなりました。実は味見もしてなかったのですが・・・おいしかったってことかな。




参加者の皆さまありがとうございました。

来年はさらにバージョンアップしたBBQ大会を期待していてください。
来年からは、松尾橋でBBQ開催予定です!

おしまい

0 コメント: