2016年7月13日

20歳の誕生日をむかえました! キャピピ (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु

こんにちは、広島花宿のカナスビです。表題みてすでに殺気だってる方が数人いることでしょう。
今月7月1日で31歳の誕生日をむかえました。
7月1日生まれといったら、私の大好きな明石家さんまさん、ダイアナ元妃、おおお・・・江頭2:50まで・・・

広島花宿の愉快な仲間たちが誕生日会を開いてくれました。


使い慣れてない自撮り棒でケーキと一緒にパチリ。このとき棒を支えておりましたモチコの腕の筋肉が結構限界を迎えてたとのことです。ブレてないのが、さすが。



皆からのプレゼント、そして愉快な仲間メンバー全員、姉妹店の寄せ書きメッセージ、元スタッフの寄せ書きもあり、感無量でした。
その後はみんなでタコパ。さすが仲いいだけであって、掃除が終わり次第30分以内にすべての準備が整いました。自然とみんな自分の仕事を見つけ、ひたすらタコパに情熱をぶつけておしました。自慢じゃないんですが、いや、自慢ですね。うちの仲間たちチームワーク結構いいんです。役割分担がちゃんとできています。


皆”うまい!!あっつい!!”を繰り返しながらタコパをエンジョイしました。
本当にみんな、ありがとう。もちろん、このお祝いも嬉しいのですが、いつも、お互いを思いあり、サポートしあってくれてるみんなに感謝です。私がここまで職場で楽しく働けるのもみんながいてからこそです。頼りがいはありまへんが、これからもよろしくじゃけー。

0 コメント: