2016年8月29日

百貨店が優勝セールのやり方が分からない!世界のカープ!優勝まっしぐら!!

広島県民は今、浮足立っています!

というのも、今年はカープが優勝目前だからです!!





28日現在で優勝マジックは13。24日にマジックが初点灯した時点ではM20でしたが、4日間で13まで減らしています!

カープの優勝マジックが点灯するのは、1991年にカープが優勝して以来、実に25年振りのことだそうです。

このままの勢いでいけば、9月半ばには優勝が確定すると予想されています。
25年振りの優勝なので、ぜひとも広島の本拠地で優勝してほしい!!

 9月半ばのマツダスタジアムでの試合は、 
15日 VS 巨人
16日 VS 中日
17日 VS 中日
となっていますが、
個人的には15日の巨人戦で決めてほしい!(それも大竹寛の投げる試合で!笑)

パ・リーグは、ソフトバンクと日本ハムの一位争いが白熱してますが、
ここまで来たら、日本シリーズもカープがさくっと勝って、優勝を決めてほしいですね!

そしてなんといっても、優勝してからのデパートやショッピングモールの優勝セールが楽しみ・・・と言いたいところですが、広島では少しざわつく事態が起こっています。

 なんと、優勝が久しぶりすぎて百貨店が優勝セールのやり方が分からないそう。(笑)

こういうところも広島らしくていいな~と思うのですが、
いっそのこと半額セールなど、どど~んと太っ腹にやってほしいです。

最近では日本人のお客様だけでなく、ヨーロッパやアジアからのお客様にも野球観戦がウケているようで、「チケットはどこで買うの?」とよく聞かれます。

もはや「広島のカープ」でなく、「世界のカープ」と言っても過言ではありません!!(笑)

明日からは横浜2連戦!

有り難いことに、明日はお休みをいただいているので、仕事帰りにコンビニ でチケット買って帰ろうかなあ~♡なんて思っています。

ビールを飲みながらの野球観戦。最高ですね!

来月のブログでは良い報告ができることを楽しみにしています☆
みなさん、世界のカープをよろしくお願いします~!(笑)

↓カープの最新情報はこちら↓
http://www.carp.co.jp/

0 コメント: