2016年9月23日

コイ時々トラ☁

こんにちは!広島花宿のEnaです。



ご存知の通り、先日我らが広島東洋カープが25年ぶりにセ リーグ優勝しました!
広島では本拠地ズームズームスタジアムでの試合の有無に関わらず
街中にカープTシャツを着る人々をよく目にします。
広島県在住のカープファンにとっては試合のある日はユニフォーム、
それ以外の日はカープTシャツが普通なのかもしれない。。。と思ってしまうほどです。

両親も私自身も広島生まれ、広島県民の私もカープファンです。
今年も10回以上カープの応援に行きました。
ただ高校時代に阪神のマートンという選手が好きだったこともあって、
今でも年に1回は阪神ファンの友達と阪神を応援するのが恒例(?)となってます。

先日お休みをいただきまして。。。
その阪神ファンの友達と甲子園球場まで行き、阪神の応援してきました。

普段ズムスタで持っている赤い風船を黄色の風船に持ち替え。

 真っ赤なユニフォームを黒と黄色の阪神Tシャツにして。
「宮島さん」ではなく「六甲おろし」を歌って。
ベテラン選手と六甲おろしの復習と
今年から活躍している選手の応援歌を行きの高速バスの中でYoutu○eで暗記。
大好きなわなかのたこ焼きを手に球場入り。

 雨も少し降りましたがとっても楽しかったです!
来シーズンはいつものズムスタや甲子園だけでなく他の球場も行ってみたいです*


0 コメント: