最後のブログ。お世話になりましたm(_ _)m

こんにちは(^^)
大阪花宿のハルです。

私事ですが2016年10月末をもって、退職することになりました。
今回のブログが最後のブログとなります。



採用してもらったのは世界一周から帰ってきてすぐの2014年2月。
それから約1年8ヶ月、
大阪花宿のレギュラースタッフとして働かせていただきましたが、
とても濃くて、思い出の詰まった、あっという間の1年8カ月でした。


風通しの良い環境をくれる愛に溢れた上司、
良いことも悪いことも何でも話せる面白い同僚、
レギュラースタッフの仕事を気遣ってくれる優しいフリアコ&夜勤&掃除スタッフの皆さん。

最高のメンバーに囲まれた、最高に居心地の良い職場でした。


お昼休みに毎日みんなでランチを食べ、誰かの誕生日にはケーキでお祝い。
社長を交えたストレス発散のカラオケ大会に、
遅番が一緒に行けないからという理由でデリバリーを頼んでリビングでパーティー。

仕事終わりに飲みに行ったり、休みの日に遊びに行ったり。
私のこの1年8ヵ月は大阪花宿の思い出でいっぱいです。


これから職場でのお付き合いはなくなりますが、
今後もずっと、プライベートでお付き合いをしていきたい、
とても素敵な人たちのいる大阪花宿。


また、日々多くの個性豊かな素敵なゲストと出会い、
お話しし、別れ、時に再会し、
日本にいながらも旅をしているような素晴らしい日々を過ごせたことに
心から感謝します^^


退職後は、また少し、世界を放浪する予定です。
目指すはアフリカ!!!!!!!
アフリカを周れば、私の旅欲はしばらく落ち着くはず(*_*)笑


出会ってくれた全ての人に、感謝と愛を込めて・・・☆
世界のどこかでまたお会いしましょう♪


これからも大阪花宿が、ずっと居心地の良いステキな場所でありますように!!!


Thank you so much for everything,
I hope to see you again someday somewhere !! : )

閲覧、ありがとうございました<m(__)m>
それではみなさん、さようなら(^^)/

















コメント

人気の投稿