2016年11月8日

ついに!!!その1 その2

気づけば今年は残り2カ月をきりましたね。街中はクリスマスオーラを徐々に盛り上げ始め、(ヤッテランネー)スーパーではすでに、おせち予約販売を始めすでにお正月気分を味わせてくれております。(正月仕事ダケドネ)
こんにちは。冬の訪れに時間の過ぎる速さを全身で感じ、おびえております、広島花宿のカナスビです。

題名の通り、つい最近ありました”ついに!!”をお話しさせていただきたいと思います。私事で恐縮ですが。

その1

やっと。。。携帯を買い替えました。ずっと気になってた楽〇モバイルへ。


 実はわたくし、アイフォン4S をかれこれ、4年以上使用していました。職場、友人にはここ数年馬鹿にされ続け何度も悔し涙を流しておりました。

水没したことも数回ありました。何度も地面に落としたこともありました。数回家出もしました(たいていいつものバーで発見)。それでも、壊れることもなく共に4年歩んできました。昨年頃から彼女の悲鳴が何度か聞こえていたので、今年の契約月には、この子を楽にさしてあげようと思い彼女を強く握りしめ、いざ楽〇モバイルへ。

ノリのいい楽〇モバイルのお兄ちゃんが彼女を一目見て、

”すごいっすね!それ、4っすか!?最近全然みないっすよね!!!すごい・・・”

”いいえ!4Sです!!”

アナログ人間により近い私は新しい子を迎えて2週間以上経ちますが、まだ仲良くなれておりません。


その2

噂のアイコス!!


噂のアイコスの波にのっちゃいました!朝10時オープンなので、念には念をと思い9時半にアイコスショップへ。ですが、すでに長蛇の列・・・整理券をもらい、指定された時間(12時20分)に高鳴る興奮を抑えながら、平然を装い入店。手にした瞬間心の中では、飛び跳ね、地面に転がっておりました。

これがここ1カ月の間に私に起こった”ついに!!!”事件簿です。ご清聴ありがとうございました。

0 コメント: