2016年12月16日

今年2度目の映画館!

こんにちは。JHoppers広島のChippyです。

先日、映画を観に行ってきました。

最後に行ったのは確か春ごろだったような・・・ ん?思い出せない。。
それほど久しぶりの映画館でした。
 
そんな私ですが、毎年必ず観に 行く映画があります。それは『名探偵コナン』シリーズ!! 
みなさん薄々気づいていると思いますが、『名探偵コナン』は毎年(春が多い)に必ず1本映画があります!
私は1人、あるいは嫌がる友人を無理やり連れて、毎年コナンは必ず観に行きます。

それ以外は余程観に行きたい映画でなければ、「ん~行こうかなあ~機会があったらついでに~・・・」と思っているうちに上演終了、なんてことがよくあります。

そんな私ですが、今回は、「水曜日に休みが入ったら必ず行こう!」(←それでも水曜レディースデーを狙う図々しさ)と思った映画があり、それを先日の水曜日、たまたま休みだったので観に行くことにしました。

約8か月ぶりの映画は、これ!

『疾風ロンド』
私の溺愛する東野圭吾。その中でも特にお気に入りの作品なので、どんな映画になるのだろうとワクワクしながら観に行きました・・!

約2時間の映画。

感想は・・・


「うーん。。もう1回本読も。」


最近は本やマンガが原作のドラマや映画が多いですが、やはり原作を知っているお客さんの期待を上回るのって難しいですよね。

でもこうしてもう一度原作を読んで、改めて東野圭吾は面白い!と気づけたので、それはそれでよしとします!(笑)

そんなこんなで次回の映画は来春公開の『名探偵コナン』になりそう。。と思いきや!

12月23日公開『バイオハザード ザ・ファイナル』!!!

私の大好きな映画シリーズ!遂に完結!!これも激アツですね!!!!!!

今年の師走は映画の月になりそうです。
来年は今年よりもたくさん映画が観られるといいな~と思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます(´▽`)
少し早いですが、皆さま良いお年を。

0 コメント: