2016年12月21日

今年の大きな出来事

こんにちは!

福岡のななです!
寒い日があったり今日のように暖かい日があったり体調管理の難しい冬ですね。
今年初めに福岡は大雪が降って県内で水道管が凍結したり、破裂したり、、
なんてこともありましたね。もうそれから1年経ちます。。
時が経つのはとても早い・・と思う今日この頃です。

今年一年を振り返ってみて私の中の一番の大きな変化は、犬を飼った事です。
ミニチュアシュナウザーのメスでユキチャンといいます。
つい先日6ヶ月になりました。とても食いしん坊のお転婆さんです(;´Д`)

実家で2匹のトイプードルを飼っているのでお世話や扱いは慣れていますが、
自分で飼うと色々と考えさせられます。

私の歳も歳なので、自分の娘の様に将来はどういう子になってほしいだとか
人間みたいに接してしまいます。
そろそろ去勢するかも決めなきゃいけないし。。同じ女性として悩ましい。。!!


飼い始めた9月には2キロほどだったのに、今月初めの検診では4.3キロ!!
すくすく大きくなって赤ちゃんからだんだん子供の顔つきになって職場では
毎日親ばか丸出しです(;'∀')

このまま健康で人が大好きなワンちゃんになってくれるといいな~。

時々ユキチャン成長期アップしますね!

皆さんには今年1年にいい変化はありましたか?

よいお年を~!!Have a happy new year






飼いはじめた頃
小っちゃくて目が離せなくておトイレも失敗ばかりして・・
毎朝早く起こされるもんで寝不足な私は体調崩したっけな。。
最近のユキチャン
顔の表情がとっても豊かになって体の大きさも2倍以上になりました!
毎日癒してもらっています。私のとこに来てくれて本当にありがとう!

0 コメント: