クリスマスマーケットは目がちかちか




皆さま、こんにちは。

先日、大阪のクリスマスマーケットなるものに行ってきました。


なんでもそれは大阪第2位(といわれている)の規模とイルミネーションの美しさなんだとか。


クリスマスマーケットにはドイツからの屋台が来ており、土曜日ということもあって、かなり賑わっておりました。




いきしなの京都駅、負けてませんよ~。






ツリーがまずでかい! 目がちかちかしました。さすが2位!




ホットワイン。このカップ付きで900円、おかわり600円。

寒かったせいもあって、ほっこり、、いや、ふぉっこり。 カシューナッツと一緒にいなだいて、ふぉっこり。。。♪

幸せな一時でした~~。

カップもらえます。持ち帰るのにちょっとした袋が必要かも。。





御土産が買えますよ。 ちょっと高いけど。


このクリスマスマーケットは今月25日まで。

週末にはサンタクロースが出たり、歌手の生歌があったりとより一層面白いですよ~。







コメント

人気の投稿