hulu マジック

ご無沙汰しております!京都花のマディです♪


今年にhuluというものに登録して以来、休日の引きこもり率が上がりつつありますが(^^;)
特に最近引きこもり率を急速に上げたドラマが絶賛配信中!
それがX ファイル!!! 90年代の大ヒットアメリカドラマですね!
でも幼い頃はあの映像の感じといい、テーマソングといい恐怖感をかなり煽られて見れなかったんですよね( ;∀;)
幼すぎたというのも有るでしょうが... (^^;)
元々SF は好きではないんですが、幼い時に見れなかった思いがここに来て爆発したのか!?
配信開始以来、毎日のように観て、さらに休日は1日中観てます☆ 完全に引きこもりですw
ここ最近は完全にハマってしまい、仕事が終わるとX ファイル!!!と心の中で叫びつつバタバタ帰る始末です(^^;) 完全に中毒です(^^;)
世間はウォーキングデッドが流行っているようですが今の私はX ファイルです!!! モルダーとスカリーが好き過ぎる♡
時々モルダー!とかスカリー!とか画面に向かって叫ぶ始末です苦笑
そんなこんなで年末年始もモルダー&スカリーと一緒です♡




それでは皆様良いお年をー

コメント

人気の投稿