10days in Napier

こんにちは、J京都のさほるんです^^

先日長いお休みをいただいて、以前住んでいたニュージーランド、ネイピアに10日間行ってきました。
夏の国に行ったはずが、日中は最高20度でわりと涼しかったです。
でも快晴の日はカラっととても過ごしやすく爽やかです^^

昔お世話になっていたジェラート屋さんへ行き、美味しいジェラートをいっぱい食べて、
7か月一緒に暮らしていたホームスティファミリーとも一年半ぶりに再会できて、
とても充実した10日間でした。
今回はネイピアにしか滞在してませんが、次また何年後かにニュージーランドに行くときは、
次はトランピング、トレッキングの旅にしたいと思います!!

わたしの第二の故郷、ニュージーランド
素敵な人、自然いっぱいの魅力的な国です^^




コメント

人気の投稿