全豪テニス

こんにちは、マツです



皆さんも昨夜テレビで応援していたかもしれませんが、全豪テニス4回戦で錦織圭君が、フェデラーに負けてました。今回はトップ選手が不調で優勝のチャンスがあったのですごく残念です。
 スポーツ全般好きで、欠かさずスポーツ情報はチェックンしているんすが、特にサッカーとテニス、ボクシングには興味があります。
 特に好きなスポーツ選手は錦織選手ですね。あんまりテニス選手では身長はおおきくないですが、
技術と努力で世界トップ選手になっているところがかっこいいです。
 そろそろグランドスラム制覇するんじゃないかと期待してますが、世界の壁は厚いです!!是非とも今年はどれかのグランドスラム制覇期待したいところです。

コメント

人気の投稿