*+:;☆ あけましておめでとうございます ☆;:+*

あけました!おめでとうございます!!


広島花宿のカナスビでございます。12月は秒速の早さで過ぎてしまい気づけば2017年。2016年に私の魂を忘れてきたような感覚で日々をすごしております。(本当に2017年・・・?)

ところでところで、皆様、お正月はどう過ごされましたでしょうか?
私は、ジェイホッパーズで働き始めて、多分初めての年始休みをいただきました。
(代わりにでてくれた、皆様、本当にありがとうございました m(。・ε・。)m )

久しぶりに長年の夢であった大晦日を家でゆっくり過ごし、家族でおせちを食べ、そして、食っちゃ寝の寝正月・・・THE夢のお正月をかなえました・・・

何をしていたかって?本当に食っちゃ寝です。あまりにも寝こけていた私を心配して、伯母が一日中寝ている私を何度か起こしに来ては、”何かを食べなさい”と言うほどでした。

もちろん年始の夜には大好きな黒豆と数の子をメインにお酒を飲み、2日目には一人では絶対食べない焼肉を希望して、肉を食べ上げ、後は、寝る。たまに目がさめてはyoutubeで、大好きな”深夜食堂”(何回も見た)を観てはいつの間にか、寝ている・・・
 だらしないお正月に聞こえるでしょう。私でもそう思います。
携帯さえもyoutube観る以外はほぼ、ほったらかしだった為、素敵なおせちと豪華な焼肉、おいしいお酒の写真が1枚もございません・・・うかつでした・・・完璧な正月ボケでございました・・・


代わりにと言ってはなんですが、この手書きの年賀状はカワユイ後輩二人と一緒に、姉妹店のJ広島へ送ったものでございます。自分で言うのもなんですが、結構な出来で、感動したので、ちょっくらここで自慢させてください。



皆さま明けましておめでとうございます。本年も広島花宿と共によろしくお願い致します!

コメント

えがこ さんのコメント…

あけましておめでとうございます!!
素敵なTHEお正月を過ごされたようですね コココ

カワユスな年賀状ありがとうございますた^^
Jの冷蔵庫にそっとはらして頂いております!

今今、スカイプ中ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします ペコリ
kanasubi77 さんの投稿…
コココココ
こみゅにけーしょん 大切ね。
今年もよろしくね。

コココに誰が気づくだろうな・・・

人気の投稿