大阪お花見✿✿毛馬桜ノ宮公園でお花見✿✿

こんにちは!大阪花宿の松井です。

先日、桜ノ宮公園へ桜を見に行ってきました。

天気はあいにくの曇り空で、少し肌寒かったですが、桜は満開!!

川沿いにずらーーーっと並ぶ何百(何千?)もの桜の木が咲き誇りとっても美しかったです。



















日曜日ということもあり、たくさんの人たちが桜の木の下にシートを広げ、持ち寄ったご飯やお酒を手にお花見を楽しんでいました。

屋台もけっこう出ていたので、何も持ってこなくてもおでんやどて焼きなどの温かい食事を楽しみながら見ることもできますよ。

大阪花宿でもお花見を行いたかったのですが、今回はタイミングが合わず行えなかったので、来年は実現できるといいな♪

コメント

人気の投稿