長年の抱負☆


 こんにちわー!
J広島のしおりです。


わたくし、誕生日を迎えてしましました!!


誕生日当日、普通に働いてたとき、皆様から、まさかのドッキリサプライズ!


思わず号泣。


ケーキもプレゼントもお菓子もいただいて、社長からもおめでとうと言っていただいて、

なんなんだい!!本当嬉しすぎ!!と思い、またもや号泣。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、サングラス



本当に、ありがとうございます TT








 そんな私、自分で誕生日プレゼント買っちゃいました!

ペンキと筆その他!!!


長年、自分の部屋にある家具を真っ白にしたいと願っておりました。
 
その夢は、1日と半日かけて叶いました!!
(やる気になれば、すぐ出来るんですね。)
手伝ってくれたお母さんには、本当に感謝しました。

  自動代替テキストはありません。

 画像に含まれている可能性があるもの:室内

 見ずらいですが、みなさんからいただいたプレゼントも、これで映えます!!


 また一つ大人になった(年齢のみ)私の目標は、
” もうちょっとたくましく、脱人見知り” にしておきます。

ぼちぼち、頑張ります(*'▽')

コメント

人気の投稿