2017年5月16日

弓と矢をもって山を歩く

こんにちは!

広島花のもっちです:)

もうすっかり夏らしくなってきましたね!
広島は最近天気も良く、風も強いのでとっても気持ちがよいです。

先日もスタッフみんなでゆったりとレゲエ音楽を聴きながら大富豪を本気でやりました。
最近の大富豪はルールが多いんですね。
8ギリやらしばりやら。。今回は大富豪になれなかったのでリベンジしたいと思います。

話は変わりますが先日人生初、「アーチェリー」をしてきました!
場所は「佐伯国際アーチェリーランド」。
私の地元にアーチェリーができる場所があるなんて長年知りませんでした。

スタッフの方に基本的なうち方を教えてもらった後、
 弓と矢を持って、的を探しながら山道をてくてく。。。

なんだこの冒険感!!!
 
ファイナルファンタジー実写版みたい!!(FFをやったことはない)

みんなで点数をスコアに書いて、最後に集計を出して勝敗がきまります。


スタッフの皆さんもとってもフレンドリーでド初心者の私たちにすごく丁寧に教えてくださいました!

スタッフさん曰く、アーチェリーは9割がそのときの精神できまるので、心を無にすることがとっても大事なんだそうです。

アーチェーリー、奥が深いのね。。。

フィールドアーチェリーは、春は桜が、秋は紅葉がきれいなので自然も楽しみながら打てるそうです^^海外の方もたまに来られるとか。

広島で遊びつくした、デートする場所がマンネリ!という方にもお勧めです!笑


車で行けないという方は、事前に連絡すれば、
JR宮内串戸駅まで迎えにきてくれるそうです☆お試しあれ!!



0 コメント: