お散歩 in 靭公園♪

こんにちは、大阪花宿Kazzyです!

先月末、フリアコスタッフのアキちゃんと一緒に靭公園にお散歩に行きました。
天候にも恵まれて素敵な一日を過ごせました:)

まずは彼女のおススメのコクウカフェでランチとかき氷を頂きました!!

こちらのかき氷なんと、ブリュレに仕上げてもらえるのです!!

ブリュレはカリカリ、中はフワッフワの不思議な触感で一度食べたら屋やみつき間違いしです!


 カフェには可愛いわんちゃんも♪

風が気持ち良くお散歩日和♪




大阪花宿にお越しの際はぜひ足をお運びくださいね:)

暑い日が続きですが、ご自愛ください。


コメント

人気の投稿