2017年9月7日

恐怖 ネットフリックス中毒

あっちゅーまに夏が終わり、気が付けば、もう秋の気配を感じる今日この頃。
朝夕はメッキリ涼しくなってきましたね。

はー時間の流れる速さに日々驚きを隠せれない、広島花宿のカナスビです。
一日一日を大切に過ごさないと・・・思いつつ、今年に入って私のお休みがヤツのせいで、何もせず終わってしまいます。
ヤツと出会っていなければ、私の休みはもっとアクティブで健康的なものになっていたことでしょう。
ヤツがいなければ私はどれだけの時間を自分磨きの為に使えることができるでしょう。

ヤツさえ・・・ヤツさえ・・・・

ヤツの正体は・・・ゴクリ・・・

ネットフリックス

ご存知の方も多いでしょう。そう会費を払えば、ネット上で国内外の映画や、ドラマ見放題。
恐ろしいこの、中毒性。低料金の会費で、こんなにも、選択肢があり、しかも、どこでも見放題・・・
最近の休みは朝から晩までネットフリックス。目が疲れたら、休憩(昼寝)。
おつまみ作って早めの時間帯から、お酒片手にネットフリックス漬け。それを見てた姉があきれ顔。(なんせほぼ毎回の休みがこれだから)
でも、これが、本当に幸せを感じる瞬間なのです・・・。

そして、映画・ドラマ好きが結構いるこの職場。そろそろ、観終わるな~やっとネットフリックスから解放されると一安心する暇も与えてもらえません。毎回ナイスチョイスで私をネットフリックスの蟻地獄へ突き落とします。

今はJ広島のシズ姉さんに教えてもらったブレイキングバッド(麻薬犯罪)地獄にドップリ捕まっております。

パンッ!!!

先日、”銃声が聞こえた!!”と一瞬思って外に飛び出た私。ただの自転車のパンク音でした。いやー私の頭の中は今、ブレイキングバッドに大分浸食されてますわ。

早番あがり、宿直Dさんのパソコンからブレイキングバッドを観る私。光の反射で画面が見えづらかったから、Dさんが、ダンボールでなんかカバー作ってくれました。優しい宿直さんだ。
それをみた受付スタッフエナが後ろからパシャリ。昭和感がすごくでてたみたいです。



何かオススメがあったら、教えてください♡

0 コメント: