ペン習字始めました。秋は習い事の季節?!

大人になってから自分の興味あることを学ぶって、なんて楽しくて、なんて贅沢なんだろうと、毎日幸せに過ごしてる、ジェイホッパーズ広島のシズです。

ペン習字、実はずっと興味があったんですよ。昔本屋で練習用の本買って練習するも三日坊主。それが今回なぜまた始めたかというと、うちで働いてるメンバーに習字の先生がいて、『シズさん、ペン習字興味ないですか?』って。おーーーー!これは今しかない!とビビビーンと来て始めるきっかけを頂いちゃいました。


職場に先生がいるなんて、すんごいラッキー!教室に通わなくても、出勤して仕事の前後に練習した課題を先生に渡して、次回添削されて戻ってくると言う。とっても都合の良い習い事!今まで書いてきた自分の文字の癖を改善するのは難しいけど、きれいな字を書く気持ちよさときたらっ!座って、落ち着いて、きれいな文字を練習する。。。この時間結構好きです。字って大切だなー。それに共感した私のマネージャーも一緒に始めて、今一緒にがんばってます。目指せ美文字!ムフフ( *´艸`)


今月はなぜか習い事ブーム到来で、習字以外にも、友達にジムに誘われて、体力・筋力づくり・代謝アップそしてできれば減量目指して友達と入会し、こちらも楽しく毎日通ってます。入会の決め手は24時間営業!姉妹店は世界どこでも利用可!っです!月会費もお安めだったし ムフフ( *´艸`) プロテインもせっせと摂取摂取 笑

1年後の自分どうなってるだろうか?♪♪♪

コメント

人気の投稿