わろてんか

ど、、、どうしよう。

全くネタがない!!今月何にもしてない。どこにも行ってない。
これといって、大したものを食べてない! 

はい、どうも。J広島のしおりです。

今月からスタートのNHK朝ドラ、「わろてんか」

 「わろてんか」の画像検索結果

今、めちゃくちゃハマっております。

ヒロインは、吉本興業の創業者”吉本せい”という方がモデルなんですが、
そのヒロインのてんちゃんが、よく笑う子でとっても可愛い!

そして、私の大好きな 遠藤憲一・濱田岳・高橋一生が夢の共演✨
 クリックすると新しいウィンドウで開きます
なんか、一日疲れた後に、この15分ドラマを観ると心がほっこりいたします。
話の内容も面白いんです。時代は、明治後期なので文化とかもとっても興味深い!
 
2017(平成29)年10月2日(月)~2018(平成30)年3月31日(土)全151回(予定)

<総合>
(月~土)午前8時~8時15分/午後0時45分~1時[再]
<BSプレミアム>
(月~土)午前7時30分~7時45分/午後11時30分~11時45分[再]
(土)午前9時30分~11時[1週間分]
<ダイジェスト放送>
「わろてんか一週間」(20分)<総合>(日)午前11時~11時20分

「5分で『わろてんか』」

**********************************
ありがとう。NHK。私を笑わせてくれて。


マッサンに続く私の中での朝ドラブームがきそうです。


みなさんは、今日も一日わろてんか~?←うるさい

コメント

Ena さんの投稿…
私も見てます~!(飛び飛びだけど・・・)

まだ始まったばかりですが、楽しみですね!
今日もわろてんか~!(便乗)

人気の投稿