2017年12月27日

飲めない私にとって、居酒屋のジュースの質、ここ大事です!

気付けば、もう今年も終わりですね。

何か、この数か月はバタバタして、あっという間だったような、でも10月の話とか半年以上前の話なような。。とりあえず、まーーーーったく年末って気分じゃないです。

こうやって、訳も分からず時は過ぎ去り、また一つ歳とってくのか・・

そんな哀愁漂ってる中、J広島 からブログ書かせてもらってます。しおりです。


最近、以前働いてた職場のメンバーで、かるく忘年会をいたしました。
それで行った場所が、横川にある和ってところです。

「横川駅 屋台村」の画像検索結果

 「横川駅 屋台村」の画像検索結果

屋台村って中に入ってる店なのですが、まぁこれが、THE 日本の居酒屋って感じでした。
コースにしたのですが、普通に美味しかったです~~!

何と言っても、私はお酒を何杯も飲めるほど強くないので、グレープフルーツジュースをひたすら頼んだのですが、いいタイプのグレープフルーツジュースでした!居酒屋のジュースの質、ここ大事です!

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34012401/

因みに、テーブル席もありますが、そんなにないので私たちはカウンターでした!
忘年会シーズン終わりそうですが、新年会にでも機会があれば行ってみてください^^

では、よいお年を~~

0 コメント: