○○にふれる

京都花のマディです☺

昨日のお休みに前から気になってた「ニフレル」に行ってきました♪

ニフレルは大阪吹田市にあるエキスポシティ内の施設で動物園、水族館が一緒になった建物です。
動物に触れるんやー( *´艸`)という勝手な想像で鼻息荒く行ったところ何も触れず...
←よく考えたら触れなくて当たり前(^^;)
でもかなりの至近距離で生き物が見れてとても楽しかったです☆

 
ドクターフィッシュの皆様に角質除去して頂き中( *´艸`)

イケメンホワイトタイガー♡


ホワイトタイガーばかり注目されていたので浮くパフォーマンスで注目を浴びてみたワニ笑

 

セクシーショットでお出迎えのキツネザル

 
癒し顔のカピバラさん

 
トイレの順番待ちの孔雀ご一行

 
ファンサービスよりもエサに夢中のペンギン部隊

カピバラ、キツネザル、クジャク、ペンギンがいるエリアは開放的な造りになっていて実際に触ることはできませんが、至近距離で観察でき、キツネザルや鳥が頭上を飛び回る姿が見れて新鮮で楽しかったです♪

コメント

人気の投稿