人をダメにするコタツ生活・・(ヽ''ω`)

みなさんこんにちは!
寒さが厳しい季節になってきましたね。
今週が一番の冷え込みになるそうで...。

そんな季節、私はタイトルの通りもっぱら炬燵生活中です。
家に帰ると炬燵のスイッチを入れ、手洗いうがいを済ませたら、炬燵の中はちょうどいい感じに温かくなっています。
座椅子に腰かけながらみかんを食べてビタミン補給。炬燵にみかんイイ感じですw。

そして炬燵での食事、、、


鍋です。

それから、、、


鍋です。

時々、、、


おでんです。
熱燗最高ーーー!!

一昨年までは炬燵を出さずに冬を越していたのですが、やっぱり炬燵いいですね♪
家族団らんで炬燵に入りながら時間を過ごすと身も心もほっこりします。
ただ炬燵の魔力でぐうたらと時間が過ぎてしまうことも...まあたまにはいいですかね^^;

みなさんはこの冬どのようにお過ごしでしょうか。




コメント

人気の投稿