2018年3月11日

広島の味覚を堪能

ヘックション! ズビィィィ・・・

今年も何とかインフルにはかからず、なんとか3月を迎えることができましたが、周りからは花粉の症状音が絶えません。(大変そう・・・)
広島花宿のカナスビです。 日中大分暖かくなってきましたね。ランチをそろそろ外で食べるのもアリですね。

ゲストさんによく聞かれる質問。トップ3にはいるその質問とは・・・


”おすすめのレストラン”

花宿からの近く、広島の味覚を存分に堪能でき、そして、お値段もお手軽なものから、自分にご褒美を上げたいとき用のご褒美飯値段まで、様々。その名も、広島で有名な”酔心”。広島駅の6階に店舗がございます。

私がいつも食べるのはお手軽なお値段の、日本人のソウルフードカツ丼 。(日本人でカツ丼を嫌いという人に今まで出会ったことありません。)
サラダ(写真撮るの忘れて少し食べてしまった)、お吸い物、お漬物までついて、たったの、900円!!!ボリューミーで、お米もウマイ!


広島の味を堪能したいなら、この、ご褒美用の釜飯セット!釜飯の種類を選べます。(今回は広島で牡蠣に続き有名なあなご)。そして広島といえば、牡蠣!このセットにはカキフライ、お刺身等ついて3000円未満。 これは、本当に贅沢メシです・・・


その他広島駅周辺一人で食べ歩きしておりますので、新情報ゲットしたらシェアさせていただきます。 何か、おすすめありましたら、是非教えてください~!!

0 コメント: